あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

は~い、今日はカルチャーのレッスン日でした!

月3回の講座の11回目。

はじめてのチャレンジ曲は「聖者の行進」

英語読み~訳して~リズム確認~発声~

いかなるものになるのか・・・

楽しみで~す!

来週は初ランチおしゃべり会!

和風?洋風?

のりちゃん、アキ君、ようこちゃん、しずえちゃん

のり子ちゃん、じゅんこちゃん、まちこちゃん、とめちゃん

(ひろくん)と私。

今からウキウキですね~!

7月からは応用講座ですよ!がんばりましょうねえ~!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tuberoses.blog77.fc2.com/tb.php/92-3d410a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【聖者の行進】
は~い、今日はカルチャーのレッスン日でした!月3回の講座の11回目。はじめてのチャレンジ曲は「聖者の行進」英語読み~訳して~リズム確認~発声~いかなるものになるのか・・・楽しみで~す!来週は初ランチおしゃべり会!和風?洋風?のりちゃん、アキ君、ようこちゃ?...
2012/06/18(月) 23:31:28 | まとめwoネタ速neo