あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

静岡に行ってきました!

「雨」の予想に裏切られお天気でした。

有難い!

まったく「唄を歌わない」原口さんご夫婦。

でも、それでも・・・

「新田晃也さんへの想いは凄い!」

新しいお店のご紹介もあり

寄らせて頂きました。

4件、挨拶させて頂き、

皆さん、心良く接してくださり

ありがとうございました!

来年のサロンコンサートの話で

盛り上がり・・・帰宅。

途中「工事渋滞」にはまり、

4時間かかって帰宅。

同行の土浦ちゃんも主人も・・・

くたくた(笑)

走れない車をとろとろ運転して

大変だったみ・た・い!

お疲れ様でした~

アラレはいつも思うの・・・

「目に見えない真実」があるって。

原口さんご夫婦の目に見えない応援・・・

だけど・・・一番凄い・・・って。

ありがとうございます!

アラレも・・・目に見えなくっても・・・

認められなくっても・・・

怒られても・・・

が・ん・ば・る・・・にゃん!

もうすぐ、デイナーショーです。

お楽しみにね~!
コメント

いいね
2015/11/21(土) 06:57:10 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tuberoses.blog77.fc2.com/tb.php/201-450bf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
