あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

お元気ですか?

毎月最終土曜日の夕方6時からの
「新田晃也と愉快な仲間達」の食事会。

どなたでも参加できます・・・が

このごろは「新田晃也を聴く会」のメンバーで

いっぱいですね~・・・

昨日は新曲「母のサクラ」の勉強会に

なっちゃいました!

「母のサクラ」・・・たまんないです!

届け!全国に!

みんなで、死ぬ気で応援しましょう!

これができない!

あれができない!

参加できない!

な~んて、「ダメヨ~、ダメダメ!」(笑)

新田晃也さん、歌手活動50周年・・・

今、応援しなくて、いつ、応援するの・・・って感じ!

3月8日のダースデイパーテイは早めのご予約を!

人数限定されていますので・・・

でも・・・無理しないでくださいね~

でも・・・来てくださいね~(笑)

とんでもないことになる今年・・・

その中に「今、私達はいます!」
コメント
sound man service
母のさくら まだ聞いてませんが こちら
米国での桜まつり歌謡パレード特別出演になっています 楽しみにしてます、
  米国の 酒井です
2015/02/18(水) 05:11:22 | URL | 酒井利光 #WNaPr166[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 11:09:02 | | #[ 編集 ]
花吹雪の中天国にいった母
厳しい母でしたが、70歳過ぎて有りがたく感謝しています。
桜が大好き❤だった母、花吹雪の中天国にいってしまいました。

母の桜を聴くと涙が溢れます。素晴らしい唄です。恋歌も素晴らしいです。唄いなが踊っています。

2015/07/10(金) 17:15:37 | URL | よっちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tuberoses.blog77.fc2.com/tb.php/172-b9b4465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
