あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

昨日、1月18日、東松山市ホテル紫雲閣にて

新春歌まつりが開催されました。

福島一兵さん、春奈かおりさん、そして新田晃也さん。

和太鼓「匠」もステージに華を添えて頂きました。

ファンの方、8名の歌唱もあり、楽しいひと時を

ありがとうございました!

吹雪、雪の積もる福島から、静岡から一泊泊りで

千葉から、川口から、東京から

そして、今市からバスで28名様、一兵さんのファンの方々・・・

総勢183名!の皆様・・・

楽しんでいただけたでしょうか?

終了後の「新田晃也を聴く会」の新年会にも

各支部の方35名の出席を賜り、心から感謝いたします。

新年会では新田晃也さん、50周年記念リサイタルに向けての

盛り上がりの中、無事終わりました。

参加できなかった支部の方は、ご自身でモチベーションをあげ、

5月10日(母の日)「新田晃也リサイタル」に向けて奮起しましょう!

とりあえず、今年もまた「新田さん・新田さん・・・」で

がんばります!

 ご協力よろしくおねがいいたします!
コメント
新春うた祭りに参加させて頂きました。
新春うた祭り日光市今市から参加させて頂きました。福島一兵さんの生徒さんをさておいて、あの時最初に歌わせて頂いた者です。歌わせて頂いて本当に感謝しています。円卓のテーブルの方々がすごく盛り上げてくありがとうございました。あぁ~歌手ってこんなにイイ気分で歌っているのかなぁと、ちょっとばかり歌手の気分を味わせて頂きました。歌わせてくれた福島一兵さんに感謝感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。その後の日光街道ニコニコ本陣で行われた歌手生活10周年記念曲発表会に行きまして、記念曲「心の夜汽車」いい曲ですね。感動して涙涙の良いステージを見せて頂きました。作曲の「新田晃也」さんにも感謝しています。ヒットしてくれることをご祈念申し上げています。
2015/06/30(火) 19:44:58 | URL | kenji #qKOjaNdA[ 編集 ]
新田晃也さんよろしくお願いします。
新田晃也さん、福島一兵さんをよろしくお願い致します。
一兵さんのファンからです。
2015/06/30(火) 19:59:01 | URL | kenji #qKOjaNdA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tuberoses.blog77.fc2.com/tb.php/169-f7375b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック