あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

本日、4年ぶりに、カラオケの店「チューベローズ」

OPENしました!

あらあら・・・お祝い、たくさん!どうしましょう!

嬉しいやら、楽しいやら・・・「ありがとうございます!」

シクラメンやら・・・シクラメンやら・・・(笑)

静岡から、ロスアンジェルスから・・・

遠くから、ありがとうごじます。

プロの司会の「日賀のぼる」さん・・・楽しいひと時を

ありがとうございました!

素敵な「開店セレモニー」になりました。

真面目にやりますよ~、お時間があったら

遊びにきてください!(笑)
コメント
久しぶりに仕事ではなくてリラックスできました
友人の清さんと東松山に誘われて  まあドライブのつもりで行きました.あられちゃん 楽しい方です。歌も英語バージョン半端じゃないね。うまい。うまい アラレちゃんの歌だけでも価値あり   絶賛
2015/01/05(月) 19:56:55 | URL | 日賀 のぼる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tuberoses.blog77.fc2.com/tb.php/168-0bfb26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック