あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

さてさて明日は5回目のレーザー光線のひです。

左目、右目、左目、右目・・・

そして左目・・・(また・・・泣く!)笑

糖尿病の合併症は恐ろしいですよ~

みなさんもゆだんしないで、

病院嫌いだなんていわないで

よろしくおねがいしますよ!!

ところで、

新田晃也さんは

明日明後日は伊達のJAのゲストです。

炎天下で歌うんです・・・大変だ~よ!

(曇りであることを祈ります)

かおりちゃんは山形で2日間お仕事です!

わたしは・・・病院・・・ギャフン!

あ、和歌山の加藤さん・・・

コメントありがとうございました!

気が付かなかった・・・超嬉しかったです。

加藤さんも絶対・絶対 ご自愛くださいね!

では・・・ごきげんよう(( ^)o(^ )

眼帯をとりました!

3カ月・・・長かった~です!

左目の筋肉が停止してから

不便で、不便で・・・(笑)

しかし・・・これからが「治療」です。

血糖値が400、ヘモグロビン12.7

先生がびっくり!

1カ月で血糖値300、ヘモグロビン10.7.

少しさがりました!

が網膜剥離が危険度3!

もう少し遅かったら「失明」でした!

左目がおかしくなったお蔭です。(感謝)

おかしくならなかったら病院に行かなかったもん!

健康でいたと思ってた!

ほんとに「健康印」の私だったから・・・

これから・・・

いろいろ知った「健康の事」

少しづつ書いていきたいと思っています。
とりあえず「両目」で

書いてみました(笑)

またね・・・ごきげんよう!

追伸・・・

みなさんも「何か変」だと思ったら

病院へGo!