アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

新田晃也さん、無事に帰ってきました(笑)

大坂・和歌山・岐阜のひとり旅。

熱い・熱い要望ではるか遠いひとり旅。

あたたかい出迎えに感動したそうです。

最後、岐阜ではライブだったので

少し大変だった様子。

狭い日本・・・

どうしてどうして、広い、広い!

移動時間が半端なく時間がかかるんですね~

電車の旅とはいえ、アラレは心配で心配で・・・

ちゃんとたべてるかな~とか

ちゃんと寝られてるかな~とか(笑)

8月号・・・お楽しみに!

アルバムの発売やデイナーショーの予約が始まりました。

またまた・・・宜しくお願いします~!

さて、夏本番です。

暑さを吹き飛ばしてがんばりましょう!

水分・水分・塩分・水分!

じゃ、また!
暑中お見舞い申し上げます。

さて、いよいよ新田晃也さんの

ひとり旅も終盤になります。

福島から、大阪・和歌山・岐阜と・・・

実は昨日は

疲れた~と云っていました。

ひとつひとつ駅がなが~い!

大坂から勝浦までなんて4時間も・・・

でも、みなさん、

最高の方達ばかりだった・・・そうです。


帰ってきてからのお土産話が楽しみですね。

明後日かな~・・・

とりあえず・・・がんばっていますよ~

じゃ、またご報告します。

しかし、「聴く会」のファンの方達には

心温かい方が多いです。

ありがとうございます。

合掌
お元気ですか?

アラレは暑くてダウンしているわけじゃ~

ありません~♪

元気ですよ!

新田晃也さんはもっと・・・

元気です!

14日の「靖国神社」歌の奉納が・・・

大人の事情で>キャンセルに!

とても残念です。


ところで・・・

応援して下さってるみなさんに

またまたお願いです。

11月に発売されるベストアルバムの

先行予約が始まります!

お知らせが届いたら・・・

さっそく用紙のFAXを・・・(笑)

宜しくお願いします!

待っててね~!

どんどん暑くなりますから

みなさん、お体には十分

気を付けてお過ごしくださいね~。