あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

14日「HASCカラオケ歌謡祭」が終了!

おちょこちょい私は誤字がありすぎ~

・・・3回もプログラム作り直し(笑)

でも、「雨」の予想が「晴れ」で

良かったです!

二部の「新田晃也ショー」の

新田晃也さんの「歌声」も

マジ、GOODでした~!

また、やってください!との声が聞けました!

遠くから駆けつけてくださったかた、

また、久しぶりにお会いできた方、

坂戸の「高齢者(笑)のみなさん、

ありがとうございました!

あ、それから、

Gさん、ごめんなさい!

南文化会館と、西文化会館・・・

スケジュール表を間違ってしまって

お手数おかけしました!

さてさて、5月17日は

渋谷・さくらホールでのコンサートです。

お待ちしていますね~!

では、また・・・
泣いても、もうすぐ歌謡祭!

さてさて、14日は川越で開催の

「HASCカラオケ歌謡祭」です。

怪我もなく、天気も良く、楽しく

終れればいいな~って思います。

昨日はスタッフみんなで食事会。

いつも、助かります。

酢豚・麻婆豆腐。サラダ。混ぜご飯。

みんなペロッと食べてくれました(笑)

ありがとうございます。

14日は宜しくお願い致します。

終って、すぐ静岡です。

裾野市の老人ホームへの慰問。

5月に入ると・・・

新田晃也さんは大忙しの毎日に

なります。

キャンペーンやラジオ出演や

ないやらで・・・

5月ラストは伊達のコンサートです。

またまた泣けるステージになるかも。

私も「リサイクルショップ」開業に

少し忙しいです!

皆さんのご協力で

少しづつ、少しづつ前へ進んでいます。

楽しいで~す!

まだまだチャレンジ!Go!

それでは、またね~



