アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

さてさて、もうすぐ歌謡祭です。

4月14日(木)

川越南文化会館ジョイフル

新田晃也さんのショーは2:30過ぎ・・・

多分3時スタートかと。

観覧3500円です。

事務局が主催なので

安い!

新しくて素敵な会場なのに

・・・

川越近辺では・・・

新田晃也さんを知らない方が

いっぱい、らしく(笑)

お客さんの入りがいまひとつ。

しゃ~ないしゃ~ない!

ひとつ、また、ひとつ

今年もなんだか早いです。



それでは

花粉症の方お大事に!

ネ!
お久しぶりです!

アラレはこの度「一円玉の旅鴉」になります(笑)

約30年近くカラオケに関係してきました、が

「リサイクルショップPuPu」を開業します。

いろいろあって・・・

7月オープンに向かって

入らなくなった洋服など寄付していただいています。

ありがとうございます。

3000点(3000枚)が目標です。

フフフ・・・新田晃也さんの応援ページで

プライベイトな宣伝・・・

ごめんなさい!

「断捨離」にもどうぞご協力を!

ってなわけで・・・忙しく

飛んで歩いていますよ~!

また・・・ネ!

あ、そうそう

しっかり食べて寝ていますからご安心を!

    よっしゃ=ファイト!

お久しぶりです!

新田晃也さん、72歳になりました!

なんだって「若い!」です。

私は、つくづく「青木光一さんは化け物!」って

思っているんですが(笑)

あのね、青木光一さんて

すご~くお若いですよ、ほんと。

20才はわ・わ・若い!

で・・・新田晃也さんも・・・

「若い!」

4月14日の川越でのショーで

多分・・・新曲を披露する?かも。

ぜひ、お出掛け下さいね~!

渋谷・伊達・静岡・・・とツアーです。

今、初めて福島でやる

「県人会」のことで飛んで歩いています。

なんせ、役員さんなもので(笑)

さ~て、14日に向けて「go!」
春は・・・いつ来る?

あったたかいな~・・・

やっぱり寒いな~・・・

桜咲いてるよ~・・・

雪が降ってるよ~・・・

日本って、ちぃっちゃいのに

四季があって、かっこいいと思います。

日本語は外国語に直せない言葉があって

カッコイイと思います。

日本に生まれて嬉しいと思います。

私は・・・

ほんとに

好きな事・・・探して

4度目の人生?

歩こうと思っています。

さあ~て・・・なんでしょう(笑)

じゃ~またネ!