あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

馬鹿でも風邪をひくのかな~(笑)

鼻水がでて、目がかゆくって

「まさか!花粉症?」って思ったけど

市販の風邪薬を飲んだら・・・

治っちゃったみたい!

アッハッハ!

この頃、心が折れることが連発!

さすがのアラレ参っていたからな~

風邪菌のやつ

入り込んだんだね!

もう大丈夫!

4月14日に向かって

もう少し、がんばります!

負けて・・・たまるか!

ファイト、アラレ!

な~んちゃって!

みんな・・・

風邪・・・ひかないでくださいね~

朝、5:06

眠くなっちゃったわい!

1時間・・・寝ます
お願いします!

4月14日(木)

川越南文化会館で開催の

「HASCカラオケ歌謡祭」は

初めて新田晃也事務局が主催する

歌謡祭です。

第二部では「新田晃也ショー」が

2時半ごろからあります。

観覧は3500円です。

5月17日の渋谷のコンサートも

あるので・・・

少し・・・売り上げがのびていません

お時間のある方・・・

ぜひぜひご来場ください!

よろしくおねがいしま~す!
埼玉県坂戸市高齢者歌謡ショーが

2日に開催され、

新田晃也さんがゲストでした。

見る人、歌う人、食事してる人・・・

お世話をしている人

司会・音響さん・・・

みんな、みんな・・・

ご高齢の方達ばかりでした。

逆に素晴らしいことです!

あらためて・・・

新田晃也さんは「若い!」と確信(笑)

いい経験になりました。

役員の方、お疲れ様でした!