あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

今日も一日新曲の打合せ・・・

福島県人会のお手伝い・・・

伊達・長泉・渋谷・・・のコンサートのチラシ

お客さんへの対応・・・

主人のお弁当作り・・・

3日で仕上げなければいけないもの

(少し無理かも・・・?)笑

がんばれ、わたし!

只今、午前3:51

眠い・・・寝ちゃうか・・・寝ろってか!笑

じゃ~、またネ!

私は・・・

このおっちょこちょいの私は

結構厳しい選択順位のなかで

今・・・生きている!

あ~、私がもうひとり・・・欲しい!

アっはっは・・・!

新曲もいいけど・・・

実は「母のサクラ」を

がんばりたいので~す!(本音)

只今・・・午前3:44

まだ・・・寝れないぞ~!

でも・・・寝たいよ=

寝るか!寝よう!寝ろ!ってか・・・

「がんばれ、わたし!」(笑)
キャーッツ、雪だ~!

朝4時から外に出て、足跡つけて

遊んじゃった!

主人は仕事で

今日は大変なのに・・・失礼!

ところで・・・

「歌祭り」が昨日で良かった~!

今日だったらみんな困ったでしょうね~!

有難い、有難い!

大勢の方の協力を得て

「大成功!」でした。

都立豊南高等学校の7人のメンバー・・・

素敵だったよ!

かっこよかったよ!

ありがとね~!

また、遊びにいきますね~1

みんな、みんな、

ありがと!

合掌
お久しぶりで~す!

なんやかんやと忙しく・・・

バタバタ・・・

1月17日はいよいよ新春歌祭り

今年は「福島」に関係のある

プロの歌い手さん・・・

春奈かおりちゃん、

福島一兵さん

高見潤さん

そして新田晃也さん。

「こりゃ~春から縁起がいいわい!」

ランチ付です。(今年は少々グレイドアップ)

予定よりたくさんの方がいらしてくださいます。

入りきらなくて会場を変更しました。

なんだか細長~い部屋になっちゃった(笑)

ありがとうございます!

それでは、日曜日に

お会いしましょう!

バイバイ
謹賀新年!

今年も

みんなが

倖せで

ありますように!

楽しく・・・

健康で・・・

がんばろ!

よろしくおねがいしま~す!