あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

静岡に行ってきました!

「雨」の予想に裏切られお天気でした。

有難い!

まったく「唄を歌わない」原口さんご夫婦。

でも、それでも・・・

「新田晃也さんへの想いは凄い!」

新しいお店のご紹介もあり

寄らせて頂きました。

4件、挨拶させて頂き、

皆さん、心良く接してくださり

ありがとうございました!

来年のサロンコンサートの話で

盛り上がり・・・帰宅。

途中「工事渋滞」にはまり、

4時間かかって帰宅。

同行の土浦ちゃんも主人も・・・

くたくた(笑)

走れない車をとろとろ運転して

大変だったみ・た・い!

お疲れ様でした~

アラレはいつも思うの・・・

「目に見えない真実」があるって。

原口さんご夫婦の目に見えない応援・・・

だけど・・・一番凄い・・・って。

ありがとうございます!

アラレも・・・目に見えなくっても・・・

認められなくっても・・・

怒られても・・・

が・ん・ば・る・・・にゃん!

もうすぐ、デイナーショーです。

お楽しみにね~!
寒い、寒い「農業祭」でした。

11月7日(土)「梁川町農業祭」でした。

5回目になります。

みなさん、待っていてくださいます・・・が

毎年、お天気が心配なんです。

去年は「かんかん照り」で暑い暑い!

おととしは「小雨で」どうしよう・・・で、

今年は「寒い・寒い」真冬みたい!

もうすぐ「雨」が降りそうで・・・

それでもお客様はじっと待ってる!

きっと楽しみなんだよね~!

とりあえず、無事帰宅。

行き帰りの運転手さん・・・

「お疲れ様でした!」(土浦さんです!)

さてさて・・・デイナーショー・・・歌祭り・・・

よろしくおねがいいたしま~す!

バイバイ!
10月31日。

「今日の予定は?」と新田晃也さん。

「江戸まで行きます」とアラレ。

「なんで?何時に?」と新田晃也さん。

「ハローウインパーテいです」とアラレ。

「これから、そっちに行く予定」と新田晃也さん。

「ごめんなさい!今日はもう電車の中です

と、アラレ。

結局、原宿へGO!」

アラレの滅多にない

プライベイトタイム!

凄い・凄い・凄いひと・ひと・ひと

アラレは「魔法使いに仮装(笑)

翌日、年を考えろ!と新田晃也さん。

年を考えない、アラレでした。

楽しかった~、疲れた~、来年も行く~(笑)