あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

10月18日(日)

前日までの雨もあがり・・・

さすが新田晃也さん「晴れ男」!

遠くサンフランシスコから、静岡から

そして久しぶりに拝見するお顔もあり

客席は満員!

当日お誕生日のかたもいらしたり。

ところが・・・

おもわず・・・

新田晃也さんに「異変?あり」

「あれっ、声が・・・」

なんて場面もありましたが・・・

生はいろいろあります。

が、夜は絶好調で・・・

昼の部の方には大変失礼!

それでも、感激して頂いて・・・

とりあえず、ほっとしました!

あとは、デイナーショーへまっしぐら!

がんばりま~す!

ありがとうございました!

ほんじゃ・・・おやすみなさい!

グーグー・・・
お元気ですか~?

えらいこっっちゃ・・・

新田晃也さんのアルバムから

また。

また楽曲が配信されました!

「道しるべ」です。(そして春へのカップリング曲)

なかなか、いい歌なんですよ。

結構ファンの方が多くて、でも

いままで、入らなかった曲でした

♪ままにならない 人の世の~♪

なんていう・・・歌です。

知らない方はアルバム・唄人」を買ってね~

はい、いよいよ「武蔵ライブ」です。

10月18日(日)昼・夜です。

「満員御礼!」チケット完売!

ありがとうございます!

12月10日は恒例のdイナーショーです。

チケット¥25,000です。

詳しいことは事務局へ・・・

080-8421-0308(直通)

宜しくお願いしますね~。

ほんじゃ、おやすみなさい!

またね・・・
