あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

すご~く、お久しぶり!

忙しくて、忙しくて・・・なんて

「心」を「亡くす」と書いて「忙しい」!

亡くしちゃ・・・いけませんよ(笑)

さてさて、あと3カ月もすれば今年も終わり

テレビ収録やライブはありますが・・・

なんといっても12月のデイナーショーです。

新田晃也50周年記念・・・です!

「500円貯金」してましたか~!

25000円は決して高くないですよ!

マジ、マジ(笑)

宜しくお願いします~です!

はい、今日はこの辺で・・・
待って、待って、待ってました!

「恋遥か」がDAMに配信されました。

去年から、ずっと待っていましたから

嬉しくて、嬉しくて・・・

祝杯を挙げたい気分です!

落ち着いたら、ワインで乾杯しましょう!

全国からの問い合わせNo1の

「恋遥か」です。

大ヒットの予感がします。

そうそう、「母のサクラ」のPVが

DAMに入りましたよ!

PVって本人映像のことです。

凄いですね~!

さ~て、いよいよ

「チューベローズ杯」です。

12日に、このカラオケ大会が

終れば・・・一安心!

また、新田晃也さんの応援に

専念しましょう!