あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

は~い!

新田晃也さんの新曲「母のサクラ」配信!

「母のサクラ」歌ってね~!

な~んて・・・

5月6日発売なので・・・

知らない人が多いです(笑)

「新田晃也を聴く会」メンバーさんは

歌えますよね~!

全国に咲け!「母のサクラ」!

楽しくって、楽しくって・・・どうしよう!

ボーナス曲の「男はどこへ」は5月中旬決定!

カップリングの「恋遥か」も続け!です。

よろしくおねがいしま~す!
5月17日・・・新田晃也さん、無事帰国!

あ~、ホットしました!

17日帰国してから18日、19日・・・と

休む間もなく走りまくっています。

どこまで、「タフ」んだろう・・・!

普通は「時差ボケ」しちゃってるでしょう?

明日も・・・明後日も打合せ・・・です。

あのね、おみやげ話」・・・まだ、聞いていません。

落ち着いて聞いてる時間がないんです。

サンフランシスコでの「写真」が届いたら

また、ゆっくり、「聴く会新聞」で発表しま~す!

とにかく、今は「ホッとしています」

じゃ・・・またね!

新田晃也さん、サンフランシスコで開催の

「桜まつり」のゲストも無事終了!

翌日の「ライブ」も、大盛況!

「また、来年も!」・・・みたいです!

来年は、間違いなく・・・私も・・・行く!(笑)

みなさん、お金を貯めておきましょう・・・なんちゃって!

とりあえず、海の向こうでも新田晃也さんは

大元気の様子なので、ご安心ください!

17日?か18日に帰国予定です。

時差ボケはいかに?・・・

神経質な人は時差ボケになるらしく

あまりこだわりのないひとはボケないそうですよ


新田晃也さんは、どっちでしょう?」(笑)

でもね、帰国して、すぐ打合せがなどがあるので・・・

ボケていられないのが、実の話です。

5月10日「新田晃也リサイタル」が、もう目の前です。

私達は、ひたすら「動員」で応援しましょう!

なかのZEROホールをいっぱいにしましょう!

では、では・・・そろそろ午前3時!

今日は、千葉県鎌ケ谷市に「いってきま~す!」

少し・・・寝ましょうかしら(笑)

グーグー・・・

サンフランシスコに行っちゃいました~!

サンフランシスコで毎年開催されます

「桜まつり」のゲストで

新田晃也さんがステージに立たせて頂いてますが

10日夕方、出発しました!

帰国は18日の予定ですが・・・

主催者の方から

「是非、田端義夫さんの曲もお願いします」と

要望され、メドレーで歌う予定です。

えっ、もちろん「母のサクラ」も熱唱?します。

おみやげ話を楽しみに待ちましょうね~!

では、では・・・おやすみなさい!
「母のサクラ」おねがいしま~す!

朝10時から夜10時位までリクエスト・リクエスト!

ヒットチャート上位に入ってほしくって

ファンの私たちは必死に楽しんでいます!

町のサクラ、河っぺりのサクラ、山のサクラ・・・も

咲いてる・咲いてる・・・

忙しい日々を過ごしている私達も

考えたら、「何度、サクラをみられるだろう・・・♪」の世界。

新田晃也さんのこの「母のサクラ」を機会に

今年はサクラの花に思いを巡らせてみたいと思います。

おなじ曲は一日5回までですから、

「母のサクラ」を5回リクエストしたら・・・

「晃遥か」「男はどこへ」・・・をリクエストしましょう!

では・・・
