あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

お久しぶりイ~!

ゆうせんリクエスト、いよいよスタートです!

3月30日から、という話もありますが・・・

噂では土曜日か日曜日から「母のサクラ」がOKのようです!

やっと、やっと、待ちに待った日がやってきます!

ジャンジャンリクエストして、

ヒットチャートにのせましょう!

「新田晃也さんの母のサクラを

おねがいします」って!


よろしくおねがいしま~す!
新田晃也さんのバースデイパーテイも

お蔭様で「涙あり・笑いあり」の

楽しいひとときでした。良かったで~す!

と、思う間もなく・・・

盛岡に飛びました!

いとこのおさむちゃん、静香ちゃんと会い・・・

八戸から種市に行き、おじちゃんご夫婦やチビちゃんたちに会い・・・

夜は又、八戸に戻り、けんき兄さんやしげるちゃんに会い・・・

私の大好きだったときおばあちゃんにお線香をあげられました。

50年ぶりの再会なのに、年はとっても、

まるで小学生の時のまま?

みんな元気で良かった~!

種市の海はただただ優しく・・・50年前と変わらなかった・・・

イカも塩辛もほやも、美味しかった~!

「母のサクラ」のお蔭で・・・す。

思い切ってのひとり旅・・・

みんなにも会えたし・・・

岩手からも「母のサクラ」を応援してほしい願いも話せたし

とても、良い時間を貰えました。 ありがとう!

帰りは福島「やっぴー」に寄ってきました。

やっぴーのマスターもママも

いつも優しくあったたかいです!

コーヒー、ご馳走様!

生れて、はじめて、ひとり旅・・・

やっぱり、珍道中でした!(内緒)フフフ
な、な、なんですか~?

あったかいんだから~♪と思ったら・・・

翌日は・・・

さむいんだから~♪

明日なんて19度だって!

みなさ~ん、風邪引かないでくださいね~!

8日は「新田晃也さんのお誕生日」で~っす!

パーテイに御出席の方・・・気を付けていらしてください!ね~
あのね、アラレに

「季節外れのサンタクロース」さんが来たよ!

女性のサンタクロースだよ!

う~ん、サンタクロースじゃなく、

「足長おばさん」かな。(笑)

そ~・・・足長おばさん。

なんだか、とっても嬉しくて感謝です。

言葉をあまりたくさん知らないアラレには

お礼の言葉はなく、言い表せないけど・・・

絶対に忘れない・・・凄いことだもの・・・ほんと・・・

それで、先日福島には行けなかったけど、

来週、岩手に行ってきます・・・帰り福島に寄って・・・

CD予約・・・あと300枚は欲しい・・・

聴く会の方達も楽しみながら頑張っていてくれてるけど・・・

数字がもう少しほ・し・い!

NHK「あまちゃん」でも、すっかり有名になったけど

岩手・種市町(洋野町)に、「おじさん」がいて・・・

「おじさんにアタックしてきます!」

これも、みな、「足長おばさん」のお蔭です!

ありがとう!行ってきます!