アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

テレビ1

  
今日は「美女と元気な歌謡曲」のテレビ収録でした。

「寒がり」と「母のサクラ」を歌いました。

放送日は後日お知らせしますね~!

ところで・・・

「ゆうせんへのリクエスト」の仕方や

[CD予約購入」(発売前)の仕方・・・

わかってますか~・・アラレは不安です!

支部の方達には、お会いして理解していただいて・・・

行動に移して頂いてます・・・

が、わからないことは聞いてくださいな~

4月中旬までの、私達ファンの応援の仕方で

全国に届くか、届かないかが決まります!

アラレは・・・ものすご~く必死です!

一人の力は大したことないもん!

みんなで、みんなで出来る事、やらなくちゃ!ネ!

今週は福島に行きます!

川口に行きます!

鎌ヶ谷に行きます!

幡ヶ谷にも、新狭山にも行きます!

連絡します・・・待っててくださいね!
もうすぐお誕生日の「新田晃也さん。

71歳にして、「奇跡の声」と言われています!

3月8日(日)池袋パセラリゾーツにて

バースデイパーテイが開かれます。

今回は歌手活動50周年、おめでとう!とのこともあり

おめでたさ二重のパーテイです。

昨年は「古希」のお祝い。

あとは5年後・・・の歌手活動55周年(笑)!かな!

めがぐるしく毎日がすぎ、けれど楽しく、充実しています。

「新田晃也を聴く会」新聞の2月号・・・仕上がらないっす!

もう3月になっちゃう!

今日は静岡、
明日はライブ
来週はテレビ収録・・・福島も・・・

アラレは体が3つ位欲しいっす!

ってなわけで、今日は静岡へ行ってきま~す!

みなさんも、風邪など引かず、

良く食べて、良く寝てくださいね~!
毎日、毎日・・・忙しいぞ~!

「忙しい」という字は「心」が「亡くなる」と書くから

あまり好きではない言葉なのですが・・・

自分が今、何をすべきか・・・メッチャクチャやん!

箇条書きにして、チェックしてみたら・・・

な、な、なんと一日に10項目もあり・・・頭ん中パニック状態!

整理して、整理して・・・今日になりました!(笑)

ところが、ところがですよ、まだまだあるらしく・・・

いろいろ、いろいろあるらしく・・・

アラレはもうひとりアラレがほしい~のです。

楽しいっちゃ楽しいけど・・・フー・・・

新田晃也さんがとんでもないことになります!

マジに・・・もう、これしか言えませんが・・・

今、私たちの「応援」が最大の「力」を発揮するときです!

全国へ・・全国へ・・・

徳間ジャパンが熱い!

やけどするくらい「熱い!」

私達も徳間ジャパンに負けずに

「熱くなりましょう!」


とりあえず、今日はこの辺で・・・

バイバイ!
お元気ですか?

毎月最終土曜日の夕方6時からの
「新田晃也と愉快な仲間達」の食事会。

どなたでも参加できます・・・が

このごろは「新田晃也を聴く会」のメンバーで

いっぱいですね~・・・

昨日は新曲「母のサクラ」の勉強会に

なっちゃいました!

「母のサクラ」・・・たまんないです!

届け!全国に!

みんなで、死ぬ気で応援しましょう!

これができない!

あれができない!

参加できない!

な~んて、「ダメヨ~、ダメダメ!」(笑)

新田晃也さん、歌手活動50周年・・・

今、応援しなくて、いつ、応援するの・・・って感じ!

3月8日のダースデイパーテイは早めのご予約を!

人数限定されていますので・・・

でも・・・無理しないでくださいね~

でも・・・来てくださいね~(笑)

とんでもないことになる今年・・・

その中に「今、私達はいます!」
{
[