あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

年を重ねると・・・「一年は早い!」

つい、この前「あけまして おめでとう」なんて

言ったような・・・気がするのに、もう今年が終る?はやっ!

一年、振り返っちゃいますか~・・・

「恋遥か」「恋遥か」(新田晃也さんのアルバムの中に収録)・・・って

ず~っと言っていた様な気がします。

だって、問合せトップの曲です、気になって、気になって・・・

でも、ま~よくがんばりました!

「インフルエンザでダウン」したときは、みんなに迷惑をかけました。

私ががんばった、ということは「主人もがんばった!」ということ。

1・2か月、忙しいときなんか「ひとりぽっちの食事」・・・がんばったね!

泊りで出かけるときは、一人でお弁当を詰めて・・・がんばったね!

夜遅く帰宅するときは、駅までお迎え・・・がんばったね!

私が、飛び回っていられるのは・・・絶対・・・主人のお蔭ですよ~!

感謝状・・・「今年も一年、ありがとう!」

・・・ってな訳ですが・・・また来年もよろしくね・・・

だって・・・「新田晃也主活動50周年」だから、がんばるべっちゃ!(笑)

そ、それから、アラレのお店・・・1月5日にオープンします。

真面目に少し働かなくちゃ(笑)

歌が好きな人集まれ~って感じで・・・

でも、アラレは我儘だからネ、「まわりの人を不愉快にする人お断り!」

「威張ったり、うのぼれたり、デカイ声でどなって歌ったりもダメ!」

「ダメヨ~、ダメダメ~」(笑)

さ~て、明日はほんとに、ほんとに最後のイベントです。

気合を入れて・・・「GO!」

みなさんも、よいお年を!
12月12日(金)18時~
ホテル・グランドパレス(東京・九段下)
新田晃也デイナーショーが開催されました!

毎年11月22日の「いい夫婦」の日に開催されていましたが
今年は12月。
2週間遅くなると・・・「寒い!」でした。

が・・・遠く盛岡から、福島から、静岡から、千葉から・・・と
200人のファンの方、また、各界から
作詩家さん、作曲家さん、歌手の方、大阪のテレビ局の方
NHKの方、新聞社の方、雑誌社の方、レコード会社の方など・・・

毎年のことですが、大盛況で今年最後の大イベントが終りました。

多くのファンの皆さん、新田晃也さん・・・

お疲れ様でした~!

新曲「母のサクラ」でゃ涙流す方もチラホラ・・・
待ち遠しいですね・・・

とは、言っても、今日は本庄で~す!

「宵月夜」さんのゲスト・・・「いってきま=す!」

あ、そうだ!

余談ですが・・・五木ひろしさんの「お兄さん」もいらしてましたよ・・・

「それが何?」って言われれば・・・別に(笑)ですが。

みなさ~ん、寒くなりました・・・風邪ひかないでね~

とりあえず・・・「ホッ!」とした、アラレです。

ありがとうございました! また、来年(笑)
