あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

晴天・・・いや~晴れて良かったです!

やっぱり天気が気になります。

お客さん、音響さん、照明さん、写真屋さん、スタッフさん・・・

なにより、お客様のことを考える新田晃也さんにとっては最高のお天気でした!

朝7時半から整理券を求めて並んで下さったみなさん・・・ありがとう!

毎回、毎回いろんな意味で感動するステージです!

だ・か・ら・・・新田晃也さんのステージはそのたび、そのたび聴かなくちゃ・・・

観なくちゃ・・・わからないわけですよ・・・ハイ!

とりわけ・・・新田晃也さん、お疲れ様でした・・・ありがとうございました!

スタッフのみなさん・・・お疲れ様でした・・・ありがとうございました!

アラレくんはいろいろあって・・・二日間・・・かたつむり!

でも・・・もう・・・元気になりました!
おじいちゃんと2

なんていい写真!
もう、心、和んじゃいます~!
94歳!新田晃也さんの大ファン・・・

懐かしい歌を口ずさみ・・・
手拍子もしっかり・・・
1曲終ると・・・手を合わせて「拝んじゃう」?(笑)

興奮して・・・頬を高揚させて・・・だ・だ・だ・大丈夫?(笑)


2014農業祭

実は昨日の「梁川町農業祭」での一場面です。

いつも空の様子を心配しながらでしたが・・・

昨日は「秋晴れ!」・・・

澄み切った空に、さわやかな空気・・・そして、「あったか・ポカポカ」

午後1時半になると、ステージの前には山盛りの人…人・・・

昭和メドレー約28分・・・キャー何曲歌んたんだべか~(笑)

みんなと握手・握手・握手・・・

50周年のカレンダーも売れる・売れる・売れる・・・

福島カラオケ「やっぴー」の家族ぐるみの応援・お手伝い・・・

ありがとうございました!

慶子さん7・・・おにぎり・サラダ・・・ごちそうさまでした!

こころも・・・ポカポカにして頂いた「農業祭」でした!
通称「あられちゃん」こと私は、少々みなさんと活動時間が
違うらしいことに気が付きました!

夜は7時・8時には寝る。
夜中2時ごろ起きる。
ごそごそ仕事ヴァージョンに入る。
5時ごろ朝食の準備。
そして・・・
昼過ぎは適当に「お昼寝タイム」
また、7時頃は消灯!

と・・・いうことは、普通の人との時間のずれのため
この頃、非常に支障をきたすのが「ミーテイング」

みんな昼のミーテイングや夜のミーテイング。

すると・・・
私は「寝る時間」(笑)

そこで生活改善が必要・・・となってきた!

夜10時ごろまで起きている訓練が必要になってきた!
昼は昼寝しないことが必要になってきた!

フー・・・大変だ~!

なんとかせにゃいかん(笑)!

でも・・・今、0時40分・・・最高潮なのだ!
みんなは、そろそろ寝る時間? 

それでは、みなさんは「おやすみなさい!」

私の体は「おはようさん!」(笑)

普通人になるぞ~!・・・とは思っています!