アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

新田晃也さん、来年は歌手活動50年!

「寒がり」も好評・・・なのですが、

来春は「歌手活動50周年記念曲」

が発売されます。


只今、制作中です、楽しみに待っててね~!

そうそう、

「寒がり」のPV(本人映像)がUGAに

入りました!


凄くないですか! 9曲中2曲が本人映像ですよ!

ありえない!

DAMにも入るといいですね~!

まるで、映画のようなカッコイイPVです。

それでは・・・ワクワク続きの私ですが・・・

おやすみなさいませませ!
[
10月5日(日)梁川町体育館にて
新田晃也「ありがとうコンサート」が開催されました。

普通なら「秋晴れの中・・・」でしょうが台風18号がやってくるなか
「降らないで・・・降らないで・・・」と祈りつつ。

ありゃ~降っちゃった・・・!

でも約1000人余のお客さんが来てくださり、大成功かと思います。

東京・静岡・埼玉からも駆けつけてくださったファンの方には
頭が下がります・・だって、すぐ台風が、確実にくるんでやんす!
帰りも心配でしょうに・・・ほんとお疲れ様でした。

こちらから「新田晃也を聴く会」本部・行田・川越各支部の方、
福島の聴く会の方・・・がお手伝いさせていただきました、

楽しかった~ってみんな・・・言ってました。

新田晃也さんのステージは聴いた人にしか伝わらないので言いませんが
それは・・・GOODでしたよ!

スタッフは雨の中夜中1時頃帰宅。
翌日仕事の人もいて、大変だったと思います・・・
私?私は翌日はしっかり寝っちゃった~わけ(笑)

はい・・・もう、すっかり元気で~す!
では、また!
さ~て、只今午前4時22分!
今日は新田晃也さんの故郷・梁川町で「ありがとうコンサート」です。

こちらからは「新田晃也を聴く会」会員スタッフが8名出発します。
福島の会員さんも8名位かな~

遠足気分でワクワクして、アラレは寝ていられません~(笑)

ひとつ、心配なのが「台風」でやんす!
5日当日はどうか雨が降りませんように・・・(合掌)

それでは・・・「いってきま~す」