アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

「新田晃也と愉快な仲間達」の食事会がありました。
毎月最終土曜日、夕方6時から9時まで。

運動会の時期で地区の班長さんは忙しくって欠席!
でも、新しい新田晃也さんのファン3名を入れて15人。

おしゃべりや食事、そして新田さんからの歌3曲のプレゼント!

その日は、アラレは右ふとももを強打!痛い!
(笑)・・・だって、ドアに指を挟んで圧迫打撲して1カ月・・・
右ひざに腫瘍が見つかり手術して1カ月、抜糸したばかり・・・
それで、もう打撲・・・おちょこちょい!

そしたら・・・かおりちゃんも「見て~」と左足にばんそうこ・・・
お風呂ですべって怪我をしたとか・・・(笑)おっちょこちょい!

ふたりとも・・・実はB型なんです(笑)

気を付けま~す!・・・
入間「花かご」が熱い!

昼・夜のライブが「花かご」さんで開催されました。

工夫された配置のテーブルやいす。
26人席は昼も夜もいっぱい!
マスターやママの新田晃也さんへの思いもいっぱい!

アンコールも3曲も頂いてそれぞれ2時間以上のライブでした。
お客様はなかなか席をたたず・・・(笑)

2年位の間に4回目のライブ。

新田さんの歌を「聴く」ライブでした。

ありがとうございました!

歌いたがり屋さんの多いお店のなかで
しっかり聴いて下さるお客さんが多いのは
マスターやママの姿勢がそうさせるんでしょうね~・・・8ふんほんと。

0時8分・・・アラレ無事帰宅。  グーグー
9月19日晴れ!

ハードスケジュール・・・お疲れ様でした~!

桶川市の「すずの音」さん、
川島町の「ラベンダー」さん、
本庄市の「宵月夜」さん、
上里町の「園」さん、
嵐山町の「たっちゃんち」さん・・・

お世話になりました~!

皆さんの暖かい心に触れ合えて楽しかったです。
それぞれに素敵なお店でした!
ラベンダーさんは初めてでしたが久しぶりに
また行きたい!お店でしたよ!ありがとうございます。

あ、「宵月夜」さんのママはほんとにお料理上手です。
すいとん・・・きゅうりと麩の胡麻和えも最高!
また行きますね~   ご馳走様でした!

これまた、新田さんの歌を計20曲も聞かせて頂くことになり

「アラレ・・・しあわせ~!」

興奮して治りかけの指を痛めたみたい(笑)・・・拍手しすぎ?

「津軽慕情」には興奮して「顔、まっかっか!」(笑)

あ、そうそう・・・お客さんから
「あなた、いつも頑張ってるからさ、気持ち」ってチップ頂いちゃった~
「ありがとうございます~!」(超嬉しい!)

ひとまず、今日ハードな一日でした・・じゃんじゃん!
昨日9月13日は八王子芸術文化会館で開催された
カラオケ発表会のゲストでした。

会場は満員?
なのに・・・

5時すぎ・・・第二部のゲストコーナーになったら・・・

あらあら・・・三分の一になっちゃった

それでも・・・そんな中でも・・・

新田晃也さんの歌は「マイクが違う?」じゃ~ない!

響きのあるいい歌声!
おしゃべりで会場を笑わせ・・・やっぱりよかった~!

そのあと、三芳町へ移動・・・狭山市へ移動・・・

途中局地的大雨に遭遇・・・怖かったです。
道は混みまくり動かず・・・八王子ってこんなに遠かった~?なんて。

でも、大勢の方が新田さんの到着を待っていてくださって、

ありがとうございます!

所沢でのコンサート・・・で会いましょう!

真夜中12時45分帰宅!

二日前に膝の腫瘍を手術したのですが・・・
忘れるくらい楽しかったで~す!

では・・・「ごきげんよう」
http://nittakouya.web.fc2.com/

上記アドレスは、お待たせいたしました、

「新田晃也を聴く会」の公式ホームページのアドレスです!

こんにちわ! 涼しくなりました!

新田晃也さんを応援しています「新田晃也を聴く会」の

ホームページができました。

新田晃也さんをいろいろを知りたい方に教えてあげてくださいな!

明日は「八王子芸術文化会館」カラオケ発表会ゲストです。

お時間のある方はお出かけくださいね~、4時過ぎの出番かと・・・

それでは・・・またね!
静岡・三島市に行ってきました!

なんとか道路ができたせいで、入間から1時間半!

超短縮!!

お昼ちょい前にでかけて、今度のコンサート会場(長泉)と

カラオケ「DAISUKI」さんと「かい~る」さんに寄らせて頂き

夜7時半には帰れるなんて!凄くない?ですか!

「聴く会」三島支部のみなさん、お世話様でした!

11月26日のコンサートに向けてファイトでお願いしますね~、ね~!

お天気に恵まれ、周りの山々もくっきり見え、さわやかな一日でした!
新田晃也さんの応援団「新田晃也を聴く会」の
ホームページができます。

新田晃也さんのことを知りたい!
スケジュールがしりたい!
CDが買いたい!
「聴く会」に入りたい!etc

・・・方にどうぞ紹介してください。

そうですね~9月15日あたりには出来上がる予定で~す!

全国からのお問合せにも対応していけるので

お楽しみに待っててね~!

そうそう、今度新田晃也さんの動画YOUTUBUでもっと

観られるようにがんばりますね。

ファンの方達とのふれあいトークも結構GOOD!

あ、そうだ!11月10日の所沢ミューズでのコンサート、

聴きにきてくださ~い!

チケットも早くゲットしないと完売になっちゃいますよ!(笑)

それでは・・・また!