あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

静岡に行ってきました。

昨年12月、そして今年4月。

少しづつ定着しつつあるファンの方々に感謝です。

「新田晃也を聴く会」に入会したい方も増え、ありがとう!

NHKのど自慢で「寒がり」を歌ってくださる方6人!

どうかひとり・・・本番を迎えられますようにと祈ります。

来年のライブのことに話がはずみ・・・

「今年、もう一回しましょうよ!」

「12月31日に打倒HNKで、やりませんか!」なんて

本気ともジョークもとれる原口さんの言葉で大いに盛り上がりました。

ところで・・・

5月27日(火)新田晃也コンサート

少し、まだ余裕があります。

18時開場ですが、はりきってお出かけください(笑)

お問合せ先 080-8421-0308(事務局直通)

よろしくおねがいしま~す!
まこちゃんと

「まこちゃん」で~す!

まこちゃんは新田さんが大スキです!

新田さんに会える日は学校から走って帰ります。

新田さんの「匂い」も大スキです。

すこ~し乙女チックに頬を染めて、ポーっとしちゃいます。

でも、侮ってはいけません・・・聡明で鋭い感性の大人の女の子です!

めちゃくちゃ可愛いのに・・・「真実(まこと)」がわかるんです。

今、一番ちいちゃな、熱烈なファンのまこちゃん・・・

これからも 応援よろしくね!
4月12日、静岡・長泉のコンサート大成功!

またまた感動のステージ!

泣いた、泣いた、笑った。笑った!

温かい最高のひとときでした。

たった二人のファンから巻き起こった熱い想い。

コンサート後、興奮覚めやらず電話・電話・電話・・・

「お前の親友でよかったな~・・・

こんな歌い手に会えるなんて、ありがとう」って言われたんです、

と、興奮する主催者のひとり・・・

おもわず、私、泣きましたよ!

新田晃也さんのステージから、聴く人・聴く人に

何かが始まる!  何かが始まるドラマがある!

私は今、傍で携われていることが誇りです!

合掌!
埼玉近辺でのうわさですが・・・

「寒がり」をいろんな人が歌ってくださってますね~

新田晃也・・・と知らずか知ってるか・・・

いろんな「カラオケ発表会」や「カラオケ大会」で。

ありがとうございます! 合掌!

事務局には電話がよくかかってきます。

「こんなに旨いのに、どうしてテレビにでないんですか?」

「アルバムの曲、はやくDAMに入れてください」

・・・ですよね~

私もいろんなカラクリがわからないのですが・・・

とりあえず、とりあえず「寒がり」の大ヒットしかないと思いますね~

「寒がり」「寒がり」「寒がり」・・・

春でも夏でも、とにかく「寒がり」です!

男性も女性も「寒がり」を熱唱しましょう!

手当たり次第に、いろんな場所、店に行きたいんです!

行って、「新田晃也さんて、すごいんだよ!」って・・・

あ~あ、私もジレンマなんです、実は!

テレビ出てほしい・・・とミーハー精神もあるし、

このまま・・・静かに応援したい気もするし・・・

どう、思いますか、みなさん~・・・!

静岡の原口さん、ありがとうございます!

朝日新聞の記事、嬉しかったです!

