あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

続きを読む
歌手協会主催の歌謡祭が10月10日、

五反田ゆうぽーと であった!

雪村いづみさん、小林幸子さん 中島啓子さん

五代夏子さん 新沼謙二さん・・・

の中、新田晃也さんは「イヨマンテの夜」を熱唱!

圧巻!すばらしかった!

いやいや決してえこひいきではありません。

会場がシーンとなっちゃった!

主人は新田さんが終ると「帰ろう」コール・・

「俺は新田さんだけでいいんだよ!」だって。

新田さんはもちろんだけど・・・

今、この時間を楽しむことをしらないんだから・・・もう!

有名になるとか・・・

ギャランテイが増えるとか・・・

そんかセコイ考えはないであろう新田さん・・

だけど、ファンとしてはどうしてももっと多くの

日本中の人たちに聴いてほしい・・・

ハガキ攻撃も一人二人じゃ・・・

目標3000人! 届けNHK歌謡コンサート!

プロデユーサーの二谷さんに・・・

CD送っちゃった!

聴いてほしいな~  

読んでほしいな~!
 
(お願い!)
いやはや、まったく

人生いろいろとは、よく言ったもんです。

どうしてこんなにいろんな人間がいるのだろう?

花だって、虫だって、考えたら壮絶!

星だって山だって・・・

私は幸い頭脳明晰ではないので助かったと思う。

ものすごい自然の美しすぎる・・残酷すぎる・・

現実を研究してみてみたとしたら・・

あ~あ、面白いだろうけど・・・長生きできやしない!

人間だってずぼらなほうがいい・・・

どうしてだろう?どうしてだろう?・・なんてさ

深く考えなさんな・・・

このごろ新田晃也さんと係わることを神は私に強いたのは

あまりに使わない「脳」を活性化させるため?

人生いろいろ・・死ぬまで勉強・・・

人生いろいろ・・上っ面舐めて知ったかぶりはやめようよ

計り知れない数々の人間の・・

計り知れない数々の運命を・・

完璧に知ることはありえないよね~・・・