あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

16日(日)は桶川の「ステップ」さんでライブ!

もう何度も聴いている「寒がり」で

また涙涙・・どうしてかな~

「ああ 上野駅」でみんな涙!

「昨日今日明日」でまた泣けた・・・

息もしていないようないい緊張感の中

グスグス鼻水・・・いやんなっちゃう!

でも・・・いろんな力が抜けて・・

スーと何かが洗い流されたような気がした!

いいんだよね・・あのなんとも沁みる歌声が・・・

ありがとうございました!

22日は「ふくろ祭」(池袋)18:00~

みんなで行こう!飲むから電車(笑)
桶川の「ステップ」さん・・

16日新田晃也さんのライブ、ありがとうございます!

12時開場、14時開演ですね~


¥3500・・・

何人かまだ余裕があるそうです、

マスター曰く、「日曜はみんな大会があるらしくて・・」

「今度は土曜日とかがいいよ」・・・?

と、いうことは・・・

お時間のあるかたは、行ってみませんかあ~!
ついつい、思い込みで予定を

OKしちゃって大変でした!

歯医者さんに行く日をこの日って思い込み

迷惑かけちゃいました!

ごめんなさい!

まさか、新田晃也さん関係で

そんなミスはないでしょうね~

ご注意、ご注意!

迷惑かけたら、とんでもないことになっちゃうもん!

ところで、話は違うけど・・

そろそろ「夏バテ」のひとがでてきてま~す!

この夏頑張っちゃて人はダウンしやすいよ

よく寝て、よく食べて・・・ファイトです!
新田晃也さんのスケジュール???

9日は鎌ヶ谷大仏の「コーラスライン」さんいお邪魔して

4時から岩槻の「カラオケ発表会」のゲスト

12日はNHK「きらめき歌謡曲ライブ」生出演。

15日は上福岡「ミルキイ」さん、

鶴ヶ島の「はしっこ」さんにお邪魔します!

19日は桶川の「ステップ」さん。

22日は池袋「ふくろ祭り前夜祭」・・・・

時間と相談しながら「応援しちゃいましょう!」

ちなみに・・アラレは・・

ぜ~んぶ 行きた~いのだ!(笑)
