あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

新田晃也に惚れまくってる5人で飲み会!

呑んだ、飲んだ・・食った、食った・・

でもアラレはノンアルコール

そうそう、ゆかりちゃんもノンアルコール

男連中3人は、自分がいかに惚れてるかの競争(笑)

いつも冷静ぶってる(笑)Tちゃんはろれつが回らず

可笑しい、可笑しい!

現役で毎日飲んでるゆかりちゃんのパパちゃん、義孝君には

かなわないな、やっぱり!

今度は温泉に行こうとか、

休み変えても新田さんのためなら俺手伝わせてください!とか

本当の意味のファンになりたいとか・・・

意気投合の5人は結束固くなる兆し・・・

アラレ、なんだか「嬉しい!」
小鹿野が熱い!

秩父が熱い!

長瀞も・・・

小鹿野町・みどりの村でのコンサートから

広がる広がる「新田晃也旋風!」

新曲「寒がり」の勢いがすごい!

少し間違いながらも「寒がり」「寒がり」・・・

「夢さすらい」も負けてないかも・・・

小鹿野町の大木さん(82歳)お若いので驚き!

「お寿司でもとりましょう・・」と、「ありがとうございます!」

お断りしたけど実はお腹がすいていた!(笑)

おみやげに小鹿野名物の「羊羹」を戴いてきました、ご馳走さまです!

うっちゃんに案内され「スナックちから」と「スタジオ炎」へ。

東松山からというと「チューベローズさん?」といわれ、びっくり!

この辺までウワサ?がひろがっているのかしら?

どんな?・・・ま、いいか!

「寒がり」「寒がり」マスターとお客さんで熱唱!

ありがとうございます!

身のある4時間でした! うっちゃん、ありがとネ!
8月19日「新田晃也66+2バースデイコンサート」

ホテル紫雲閣にて開催!

105名のファンの方たちの

興奮・歓喜・満足・・・「ありがとうございました!」

ゲストに新田晃也さんの愛弟子

「春奈かおり」ちゃんが4曲を熱唱!

「うまい!」との会場内からの声・・・

「さすが新田さんのお弟子さん・・・」

PHOTO088 (30x23)

走りまくっていたので新田さんのいい映像がなくて

ごめんなさい!

PHOTO080 (30x23)

終了後川越からいらして下さった方や

遠く静岡からいらしてくださったかたが

コーヒーを飲みながら少しおしゃべり・・・

楽しそうでしたよ・・・



あのね、買い物の途中でメールがきたの

そのメールを見たとたん! 記憶喪失になった!

?????

今どこにて、車はどこにあるか?わかんなくなっちゃった!

しばらく呆然とそこに立っていた・・・

人は恐ろしく残酷で身勝手で意味不明!

私のこととても嫌いははず・・らしい

顔も見るのも嫌・・・らしい

私より自分がうえになりたい・・らしい

なのに・・・普通に、ごく普通に・・

当たり障りのない言葉で様子をうかがってくる!

気持ち悪くなって吐き気がでそう・・まいったな~

どうにか家についたけど・・フー

あぶないあぶない! ご注意ご注意!
自分が自分がの我を捨てて

自分は自分はの和で生きろ!・・・か。

いや~なかなか

むずかしいのだ、生きるということは。

「裏切られる」というのは

見方によれば、随分傲慢なのかもしれない・・・

信じる、信じないということは

こっちサイドの心のひだみたいなもので・・

ストーカーじゃあるまいし、

「私、信じてたのに・・・」なんて

そんなの勝手だものね~・・

知らずに信じる心を押し付けていたのかも・・

そうだ!そうだ!

押し付けず、驕らず、騒がず・・?

はちゃめちゃな自分を信じて・・

走ろう!走ろう!まっすぐに・・!

よ~い、「ドン!」

人に好かれようとは思わない!

でも、嫌われようとも思っていない!

小さいとき、父に言われた

「マー坊はいつも笑っていなさい!」と。

弟は色白で優しくていい子

私は色黒でやんちゃ坊主

よく母は謝って歩いたそうだ

父はそんな私をかわいがってくれた

出来の悪い子ほど可愛かったのだろうか

母は「生まれた時代が違ったらよかったのに」と。

私は、きっと・・・

生まれながらに「困った子」なんだろう

仕方ないから・・「困った子」のままで

笑って生きよう!

みんな・・・ごめんね!
美味しいもも・桃・モモ・・・

頂きました!

1回に、一人で「4個」も食べちゃった!

2個でやめようか・・3個でやめよか・・

え~い、4個食べちゃえ、美味しいうちに・・・

なんちゃって・・・ぺろり!

ごちそうさまさま・・・!
夏本番!

水を入れてスイッチをつけると

さわやかないい風が吹いてくる・・・

なんていい扇風機・・

みんなとっくに知っているらしく・・

奈保子先生や正子さんちもあるという!

知らなかったのはアラレだけか~

主人がTVの通販で知ってかってくれました。

今年最高のヒット!

ヒットといえば「寒がり」です!

有線のあるところはお願いしますよ・・・

リクエスト「寒がり」と「夢のつぼみ」!

新田晃也さんの・・・と大きな声で頼みます!

よろしくよろしく

お願いしま~す!