アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

26日、川越の「アベニュー」で

新田晃也さんのライブがありました!

マスターの太鼓のパホーマンスのあと

50分の予定が2時間!

お客様は満足そうにいい顔をして帰られました!

それがなにより嬉しいのですが・・・

私は超幸せ・・・なんにもせずに・・

最初から最後までしっかり聴かせていただきました・・

フフフ・・(笑)

8月18日はみどりの村・・・
8月19日はホテル紫雲閣・・・

新田さあ~ん、よろしくお願いしま~す!
川越「アベニュー」さんで

新田晃也ライブです!

今日7月26日2時~(アベニューさんには2度目のライブ)

松本のおかあさんががんばってくれました!

21名中13人のかたが初めての方・・

「新田晃也」さんを想う気持ちがそうさせたのだと

よ~くわかります、「ありがとう!」

あられも5人中4人さんが新しい人・・・

約20人近い方がはじめて「新田晃也」さんの

歌声に出会うわけですね~・・・

なんだかわくわくしますね!

新田さん、今日もよろしくおねがいしますウ~!
久しぶりの「大山」(東武東上線)

「もつ煮」のお店に行ってきました。

つくねの美味だったこと!

いまどきあんなに混んでる店はめづらしい!

大山は小中学過ごした町。

部活の帰りに、よく寄った焼きそばと大学いもの店

あるのかな~・・時間が遅くてサンロードは歩けなかった・・

バスケットばかりやっていたから・・

練習後の焼きそばが一番の楽しみだったん。

新田晃也さんも大山には「あぶない」思い出があるらしく・・・

フフフ・・

なんだか懐かしく・・・同級生が現れるようで・・・

また、行こう・・かな!

福島のライブ・・いってらっしゃ~い!
8月19日は「新田晃也66+2バースデイコンサート」

です!


東松山市「ホテル紫雲閣」で1時半開場。

¥6800(CD・軽食付き)

超安い!申し訳ないくらい安い!

目標120人!

みんな来てね~!

あと、10月20日は「大谷明裕杯」

場所は「カラオケスタジオ チューベローズ」

参加費¥13000!これも安いぞ!

トーナメント戦なので勝ち抜きで5曲いっちゃう!

敗者復活で決勝戦進出なんていうこともある。

がんばることが日々あるって・・・

私は幸せ者だな~って思ってま~す!

いままで、多くの人に支えられ

助けられ・・生きてきた・・・

これからも、きっと多くの人に

支えられ、助けられ生きてゆく・・・だろう!

「好き」なもので「生きる」って

むずかしい?

でも、なんだか「好き」なことで

生きてみよう。。。と決心した!

「新田晃也さんの応援」と「うた教室」だ!

新田晃也さんの応援はちっとも疲れない!

生徒さんが上手になるのがとても楽しく、嬉しい!

接心したら, 決心したら実行あるのみ!

いざ、進め!
いってらっしゃ~い!

福岡ツアー・・2泊3日!

心配は「雨!」

「てるてる坊主、てる坊主・・」

ずっと天気にしておくれ・・・

8月19日のチラシが今日届きま~す!

超楽しみです!

さ~て、走らなければ・・・100人!

みんなに聴いてほしい!っていう気持ちが

「大切」だからね!」

アラレ・・・がんばるにゃん!
「振り向けばおまえ」メジャーデビュー2周年

おめでとうございます!

7月7日・・・なんだか早いな~って感じ!

え、もう2年?

1年くらいに感じるんね~

突然だったけど、ほんとに心からの新田晃也さんファン」・・・

食事会をしました!

「夢のつぼみ」の新田さんの原詩なんか

聴いちゃったzぴ!

それから、それから・・・

フフフ笑・・・お・し・え・な・い!

「昨日・今日・明日」

元気でがんばるぞ~!

「寒がり」のサウンドキャンで13位!

オリコンチャート119位!
自分も変わってきているのだろうか?

いやいや・・・前より少し・・・

新田晃也さんを応援する気持ちがぶれなくなった・・

と、思っている。

今日Kさんから電話があり・・・

いろいろ言われたけど・・

結局は口ばかりで行動しない人ほど偉くなりたがる・・

私はなにを言われてもOK!

精神レベルの高い、心から応援してくれる

純粋なファンに囲まれている新田さんでいてほしいから

あえて、きちんと話すべきことはきちんと

話さなきゃ・・いけない・・でしょ?

交感神経が高ぶって・・寝れそうにないけど

はい、腹式呼吸でスーハー、スーハー
秩父郡小鹿野町みどりの村に行ってきました!

新田晃也さんおファンのからの紹介です!

山の道を走って走って走って・・・

我が家から1時間半くらいかな・・・

まず緑緑・・・のいいところでした!

町で経営しているカラオケ喫茶?のような山小屋?

会員さんは150名位だけど50人くらいの方が利用

しているらしい・・・

のんびりしていていい空気をたくさん吸って

元気に帰宅!

ライブは9月?かな~

明日電話くださいます!

よろしく!

あ、帰り立ち寄った蕎麦屋さん・・美味しかった~!