あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

やっぱり、いいですね~!

「新田晃也ライブinチューベローズ」

30人くらいのつもりが49名!

ぎしぎしの会場・・・「寒がり」を歌っても

会場は熱気で暑い・・

チヂミを差し入れしてくれた「八福」のママさん

「ありがとう!」

「そして春へ」や「群青」など

お客さんが涙する場面もあり・・・

それぞれ曲への思い入れが

新田さんの歌声からふつふつとこみ上げ

涙し、浄化される・・・

いいな~・・・「ありがとうございました!」
人間って不思議?

不思議・・・?

ほんとに不思議!

だって・・不思議だから。

何が大切なんだろう?

自分を見失わないように・・

自分をよ~く見つめないと・・・

真実から流されてしまう・・かも。

え、真実ってなんだろう?

今日は、そう、不思議なこと・・あった!
大嵐の中桶川に一目散・・・

バタバタヒューピュー 雨雨雨・・・

新田晃也さんのライブ9月にやることになりました・・・ホッ!

川越は7月末です、

「ステップ」さん、「アベニュー」さんありがとう!

詳しくはまた・・ネ!
文化放送「走れ歌謡曲」朝3時~5時 

新田さん出演・・・

ラジオを枕元に準備・・

いざ、あと4時間・・少し寝るか・・・

「大丈夫、俺が起こしてやるから寝なさい・・」と

主人は自信満々・・・

それじゃ、よろしく!と・・・

な、な、なんと・・終わってるではないか!

どういうこと????

「ごめん・・・目覚まし・・offになってた~」

ガア~!!なんだよお~!


空しいかかな・・・時間はもどらない! トホホ・・・


「楽しみにしてたのにな~・・・」 残念!
は~い、今日はカルチャーのレッスン日でした!

月3回の講座の11回目。

はじめてのチャレンジ曲は「聖者の行進」

英語読み~訳して~リズム確認~発声~

いかなるものになるのか・・・

楽しみで~す!

来週は初ランチおしゃべり会!

和風?洋風?

のりちゃん、アキ君、ようこちゃん、しずえちゃん

のり子ちゃん、じゅんこちゃん、まちこちゃん、とめちゃん

(ひろくん)と私。

今からウキウキですね~!

7月からは応用講座ですよ!がんばりましょうねえ~!
ちっちゃな地球の
ちっちゃな日本

ちっちゃな日本の
ちっちゃな町

ちっちゃな町の
ちっちゃなわたし

ちっちゃなわたしの
ちっちゃなこころ

ちっちゃいこころの
ちっちゃな場所

だから みんなも

けんかなんかする場所なんて

ないはずだよ・・ネ!

昨日はカルチャーの授業でした!

7月から新しい授業の・・・はず

なんですが・・・

今の生徒さんたちが「続けてほしい!」と

言ってくれたらしく・・・

結果・・新しい生徒さんを入れて・・新スタート!

北千住の授業の時も「すごい人気ですね、もう一回・・」

と続けて事がありますが・・今回も続けることになりました。

主人や友人にには迷惑をかけますが・・・

教えることが大好きで、みんなが楽しそうだと嬉しいし・・・

やっぱり・・・私、好きなんだな~この仕事!


(笑)ほとんどお金にならないけど・・・

ま、いっか!(笑)

四季の湯温泉カラオケ大会があった!

四季の湯温泉賞
敢闘賞
歌唱賞
優秀歌唱賞など・・

優勝はなかったけれどみんな、がんばったよ!

「寒がり」は敢闘賞、土浦ちゃん、おめでとう!


寒がり波紋は結構感じる!

いろんな人が「新田さんの新曲ですね」と声をかけてくれる。

嬉しい!

他人の悪口・・楽しいの?

他人の批判・・面白いの?

他人の中傷・・苦しくないの?

もっと、楽しいことや面白いこと

あるよ! 探そうよ!


自分に自信持って・・・

他人の役に立つこととかさ・・

みんなが幸せになるためには・・

やっちゃいけないことだよ!・・と、思う!

私が言ってもいないこと・・・

私が言ってることになってる!

最悪! でも信じる信じないはその人の判断。

アラレは全うに生きる! 
もう何年も風邪など引かずにきたのに・・

風邪引いた!

鼻水が止まらない!

鼻声だ~

ムコ多糖のんでないからか・・・

と、いうことはムコ多に助けられてたのか・・・

な~んちゃって・・・

でも寝込んだりはいてないから・・大丈夫!

気温の変化に着たり脱いだりしなくちゃ・・だめだよ、みんな!

「は~い!」ってか!

張り切りアラレは今日も行くってか

