あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

今日はみんなで玉川温泉へ行きま=す!

つっちゃん、正子さん、金子さん、高杉さん、山崎さん、主人と私。

山崎さんの宣伝のおかげで「寒がり」を歌う人が続出と

いうことで「こりゃ、いかなあかんちゅうもんでしょ!」

それに、女性にも歌ってほしい・・・

高杉さん・・・うまかったな~  いい寒がりだった!

あれじゃ、聴いた女性は歌いたくなるかも・・・

というわけでお風呂が嫌いな彼女も誘った・・

主人は仕事だから・・・遅くまではいられないけどね。

11時集合!出発進行!
cd_Corner.jpg
 5月20日日曜日、天候にも恵まれ、小規模ながらも
終始、温かくアットホームな雰囲気で時間が流れて行きました。

各部門の熱唱が終了し、審査結果の発表を待つ間、
審査員をして下さった先生方と、歌のゲストである新田晃也さんを囲んで
楽しく和やかなトーク・タイム。

talk1.jpg

talk2.jpg

左から、石原信一先生、新田晃也さん、藤竜之介先生



歌謡ショータイムでは。ゲストの新田晃也さんが
5月9日発売の新曲「寒がり」と共に、ヒット曲を熱唱。 

nittakouya_c1.jpg


続いて、数年ぶりのCDリリースでシンガーとしても魅力再燃の
藤竜之介先生。

新田晃也さんからの紹介を受けて

kouya_fuji.jpg

fuji1.jpg

藤先生も「とまどい」とカップリングの「おやすみ恋人」を熱唱。


そして、いよいよ成績発表。
新田さんから激励と賞品を手渡され感激する参加者の方々。

kouya_c2.jpg

そして先生方やゲスト、受賞者で記念写真。

shuugou1.jpg

皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!


三人

めずらしいスリーショット!

作詞家の石原信一先生

作曲家の藤竜之介先生

歌手の新田晃也さん

「チューベローズ杯」でのショットで~す!

春奈かおりちゃん撮影!

すごくない? この写真・・・

あられも仲間入りしたかったな~・・トほほ
o0180032011947189660[1]

、弘前にいる娘の「ひーたんとゆーたん」

家が弘前城の前らしくさくらが綺麗みたいです!

ご主人様は美容師、紘子はメークアップ担当。

センスのいい店づくりをしている様子・・・

「幸せを大事にね」ってとこかな!
第4回チューベローズ杯が終わりました!

「ホッ!」

石原信一先生、藤竜之介先生、新田晃也さん

そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました~!
楽しみにして出かけて「がってん寿司」

一生忘れられない「巨大ほたて」はなかった!

「残念!」

でも「うに」は美味しかったな~

にぎりにしてもらって食べた!

な、な、なんと美味!

ごちそうさまでした!(笑)
待ちに待った「新田晃也新曲発表コンサート」

無事終了。

お疲れ様でした!

開演中何事もなくて一安心です!

新田さんはファンのひとに「夢と希望を」

私たちスタッフは新田さんがやり易い環境づくりを・・

そして来てくださったお客様が

スっ転んだり怪我したり、地震で慌てたり・・・

がなくて「よかった~!」(アラレ一番の心配事なんです)

電車で帰る途中でもメールや電話の対応が大変でした!

嬉しい悲鳴でした!

ありがとう、新田晃也さん!
超・超忙しいぞ!

楽しいぞ!

でも大変だぞ!

緊張するぞ!

緊張がまたいいぞ!

いよいよ「新田晃也新曲発表コンサート」です!

いろいろハプニングがあるけど・・・

無事にハッピイで終われますように・・

「祈ります!」
記念すべき5月9日!

待望の「寒がり」DAMに配信!

日付が変わったら入るか・・・と思いながら

寝ちゃった~!

朝一で(5:30)で起きて店へ行ってみた・・・


入ってるではないか!

思わず歌ってしまった・・・ふむふむ・・

画面はいかさないけど・・我慢!

感無量!

あちこちから電話・メールで大忙しの一日でした!


た、た、竜巻!

こんな凄い竜巻、日本にも来てしまったんだ!

一瞬だもんねエ~

また、何もなくたった人がいる!

自然は美しくもあり、残酷でもあるんだ!

人間だって美しい人もあり、残酷な人もいるんだ!

いつでも、なんでも・・・

表と裏・・美しさと醜さ・・・

美味しさとまずさ・・健康と病気・・

暑いに寒い・・・熱いに冷たい・・・

あ~・・大変だあ~・・・

みんな、がんばろう!
昨日は「こどもの日」

家には大きな男の子、大きな女の子がいます。

フフ、主人と私。

だから菖蒲湯に入りました。

邪気を払う意味があるそうで・・・

そうそう、ところで「新田晃也新曲発表コンサート」

少し増えました、うれぴい!

あ~あと三日になりましたよ、9日まで。

みんな早く歌いたがっています!

考えただけで胸がなんだかどきどきしてきちゃうウ~!

な、な、なんじゃこりゃ~!

出張トレーニングにちょうどいいキーボード

安い!今買わなくちゃ・・・と

出かけたら・・・キャー渋滞!

動かない!抜け道知らない!

超近くの電気屋さん・・なのにイ~

あきらめて帰宅。

所要時間1時間半。いつもは往復30分。

高坂で45キロ渋滞は知ってたけど

こどもの日、土曜日、どこへ行くの、みなさん?!

フー暑かったびよん!

雨ですね~

生徒さんで体の悪い人がいて

少し変形していまっているので歩くのに

杖を使うんです。

「雨だから今日はお休みしますか?」って電話したら

「もう乗るところだから、行きます」て。

えっ、8:50に電話したのにもう駅?

11:00からのレッスンなのに「はやっ!」

2時間かけて来てくださってたんだ~

驚きと感謝と感心!

アラレは改めて気持ちを引き締めた!

「先生の所に行くと思うだけで病気が治るような気がする」

その生徒さんは笑う。

雨の中電車を乗り継ぎ来てくれる。 「気をつけてね!」

