あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

こんにちわ!

お元気ですか?

あのね、食べることが好きなアラレは

美味しいもの見つけました!

30年以上も前から「よつ葉のバター」が

だいすきでしたが・・・「クリームチーズ」も

これまた、美味しいです!

それと、成城石井のの「手巻き納豆」(笑)

新田晃也さんのふぁんの方から以前いただいたのですが

めづらしい「納豆のおかき」みたいなもの。

おもしろいですね~!

時間があったら、買って食べてみてネ!

実は新田さんはあまり「納豆」はだめなんです!(笑)





こんにちわ!

眼帯もとれて・・・
血糖値も下がり始めています(笑)

300!(まだ高い!か)
ヘモグロビンが10.7(まだ高いかI)

でも・・・ご飯の好きなアラレにとっては
ご飯を食べて・・・血糖値をさげたいです。

新田晃也さんはお肉は豚しゃぶ!
野菜はたっぷり!
好きなものは豆類か~!

あるところ以外は調子いいです(笑)

いま、なんといっても「雑穀米!

体に「いい感じがします!

それに「美味しい!」

お勧めです!

それから「青汁」を飲み始めました!

(笑)なんだか調子がいいです。

2・3試しています。

結構凝り性かも。

美味しいのをおすすめしますね~!

夏本番です!

水分補給宜しくお願いしますね~!

そうそう、新田晃也さん、

先月ライブ続きでしたが

福島のときは、炎天下(40度)のなか

2日間、がんばりました!

おかしいくらい元気で~す!

では・・・

また、ごきげんよう!