アラレのつぶやき

ボイトレ教室「チューベローズ」

皆さんは、ますますお元気ですか?

16日のコンサートはありがとうございました。

無事に終わり、ホッと一安心です。

ところで・・・

当日昼過ぎ頃、私に異変あり!

・・・

・・・

翌日病院に行ってきました!

「左目の筋肉昨日停止」
「眼底出血」

脳はきれいで(笑)安心!

とりあえず・・・

針仕事、パソコンダメ!

車の運転だ~め!

聴く会新聞1・2か月・・・

お休みさせて頂きます。

また、お会いできるまで・・・

バイバイ! ごきげんよう!

皆様もお体ご自愛ください!





は~い、こんにちわ!

いよいよコンサートです!

入間市民会館でははじめて。

泣いても笑っても・・・

16日はきます。

いつも心配は

「天気になあ~れ!」

それと事故もなく無事に終わること(笑)

お天気の神様・・・

よろしく、ネ!

それから・・・

和歌山のみなさん、

三重のみなさん、

大坂のみなさん・・・

御世話になりました!

また、機会がありましたら

宜しくお願いします(笑)

では、また

ごきげんよう!

あ、そうそう追伸!

新田晃也作曲の

中条きよしさんの新曲

「煙が目にしみる」が絶好調です。

ありがとうございます!

「煙が目に沁みる」

「愛は過ぎ去り」

でました!でました!

中条きよしさんの新曲が話題です!

ネットで取り上げられました!

やっぱり「うそ」のヒットがあるもんね。

で、それで・・・

「作曲:新田晃也」が画面に!

なんだか超嬉しい気分です。

5日発売のこの曲・・・

みなさ~ん、歌ってね~

(新田さんに印税が入るから)笑!

よろしくおねがいしま~す!

お久しぶりです!

作曲家新田晃也が眩しい!

実は新田晃也さん

数多くの作詞作曲をしています・・・

ある会社の社歌や新人歌手への提供や

でも・・・今回は

結構刺激的!

あの、あの「中条きよし」さんの

移籍第一弾の

「煙が目に沁みる」

の作曲をてがけました!

なってこった!

これがまた、いい曲なんです!

4月5日発売です!

「買ってください!」

6月10日なかのZEROでの

コンサートに

中条きよしさんがゲストで登場!

なんてこった!

楽しみが増えました!

あ、そうそう

カップリング曲も

新田晃也さんで~す!

よろしくおねがいしま~す!

じゃ、また

ごきげんよう!
春です、春です、

春で~す!

風が吹いても・・・

なんだか、春です!

我が新田晃也さんも春の装う衣。

少し、薄着になりました(笑)

入間に向けてラストスパート!

精力的にキャンペーン!

メチャ予定がいっぱい!

体が心配なほどです。

「疲れてませんか?」

「「疲れてるよ!」ですって(笑)

でも、でも元気です!

来週8日は「お誕生日」

池袋で。

楽しみで~す!

じゃ、またね!