あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。

お久しぶりです!

和歌山・・・雨

大丈夫だったかな~?

長野・・・地震

大丈夫だったかな~?

機能停止の私の左目・・・

少しづつ快方に向かっています。

網膜剥離・・・レザー光線

ガンバっています。

また・・・

ネ!(^-^)/

続きを読む
cd_Corner.jpg
 5月20日日曜日、天候にも恵まれ、小規模ながらも
終始、温かくアットホームな雰囲気で時間が流れて行きました。

各部門の熱唱が終了し、審査結果の発表を待つ間、
審査員をして下さった先生方と、歌のゲストである新田晃也さんを囲んで
楽しく和やかなトーク・タイム。

talk1.jpg

talk2.jpg

左から、石原信一先生、新田晃也さん、藤竜之介先生



歌謡ショータイムでは。ゲストの新田晃也さんが
5月9日発売の新曲「寒がり」と共に、ヒット曲を熱唱。 

nittakouya_c1.jpg


続いて、数年ぶりのCDリリースでシンガーとしても魅力再燃の
藤竜之介先生。

新田晃也さんからの紹介を受けて

kouya_fuji.jpg

fuji1.jpg

藤先生も「とまどい」とカップリングの「おやすみ恋人」を熱唱。


そして、いよいよ成績発表。
新田さんから激励と賞品を手渡され感激する参加者の方々。

kouya_c2.jpg

そして先生方やゲスト、受賞者で記念写真。

shuugou1.jpg

皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!


雨ですね~

生徒さんで体の悪い人がいて

少し変形していまっているので歩くのに

杖を使うんです。

「雨だから今日はお休みしますか?」って電話したら

「もう乗るところだから、行きます」て。

えっ、8:50に電話したのにもう駅?

11:00からのレッスンなのに「はやっ!」

2時間かけて来てくださってたんだ~

驚きと感謝と感心!

アラレは改めて気持ちを引き締めた!

「先生の所に行くと思うだけで病気が治るような気がする」

その生徒さんは笑う。

雨の中電車を乗り継ぎ来てくれる。 「気をつけてね!」

寝た、寝た、寝た~

よ~く寝ました!

夜に近い夕方から目覚めたら真夜中!

「チューベローズ杯」(カラオケ大会)は

参加者目標60人が、な、なんと40人いない!

ま、いいっか~

「チューベローズ杯」はレベルが高いとか

参加費が高いとか・・・という「うわさが先行」

でも、まったくクリアで参加者のことを考えてる大会は

やはり・・・この大会だけのような気がする!

真っ赤かな「赤字」でも

方針をかえるつもりはな~い、な~い!



5月14日の「新田晃也コンサート」の成功が一番だから・・・

同じ月になったのも「試練じゃ~!」

ファイト、ファイト!