あられのつぶやき

~木漏れ日の中を散歩するのが好き~。




こんにちわ!

先日「徹子の部屋」に御出演の梅沢さんが冨美雄さんがもっていた

「ものまねワンちゃんのアレックス」君。

可愛くって、可愛くって買っちゃいました!

スイッチ入れると、オーム返しするんですけど

たまらなく、可愛い!!

私は自分のために買っちゃったけど

お子さんや、お孫さんにいかかかしら?(笑)

なんてことない話でした!

ジャンジャン!

アラレの詩(うた)2 (640x465)
こんにちわ!

今日から「アラレの今日の詩(うた)」が

ときどき、あらわれま~す!

みなさんおリクエストが多く・・・

有難いやら、恥ずかしいやらですが、

新田さんのことも

アラレが出会ったおいしいもの

素敵な人の生き方や

旅や本・・・

歌のお話も

たくさん、たくさんしちゃいましょうと思います!

よかったら、ときどき覗いてみてください!

こんにちわ!

今日、福島県伊達市の方から

「伊達の桃」が届きました!

ご馳走様です!嬉しいです!大好物です!

風評被害で大変だったときを考えると、今は嬉しいです。

あの時は柿もぶどうも、桃も、お米も・・・

大変でした・・・。

天皇家にも献上される、伊達の柿も有名ですが・・・

ホレ、「桃もまけていません!」

一度ご賞味あれ(笑)





読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!!


こんにちわ!

久しぶりに新田さんと打合せ。

お盆休みだったか・・・ずっと雨だったし。

内緒だけど(笑)新曲がでま~す!

内緒ににならないか!アッハッハ!

ところで・・・男の人には関係ないけど

神戸の可愛いお洋服屋さん、見つけました!

上の文字をクリンクしてみてください!

(興味のある人はネ!)

じゃ、またね!

まだまだ雨だらけだけど・・・

お体ご自愛くださ~い!
さてさて明日は5回目のレーザー光線のひです。

左目、右目、左目、右目・・・

そして左目・・・(また・・・泣く!)笑

糖尿病の合併症は恐ろしいですよ~

みなさんもゆだんしないで、

病院嫌いだなんていわないで

よろしくおねがいしますよ!!

ところで、

新田晃也さんは

明日明後日は伊達のJAのゲストです。

炎天下で歌うんです・・・大変だ~よ!

(曇りであることを祈ります)

かおりちゃんは山形で2日間お仕事です!

わたしは・・・病院・・・ギャフン!

あ、和歌山の加藤さん・・・

コメントありがとうございました!

気が付かなかった・・・超嬉しかったです。

加藤さんも絶対・絶対 ご自愛くださいね!

では・・・ごきげんよう(( ^)o(^ )

